貴金属とテレホンカードを買取いたしました

大阪で不用品回収・遺品整理・引っ越しのエコループ

0120-000-970

〒533-0001 大阪府大阪市東淀川区井高野3-1-25

営業時間 365日24時間受付中

貴金属とテレホンカードを買取いたしました

スタッフブログ

2018/08/08 貴金属とテレホンカードを買取いたしました

いつもお世話になっています。

不用品回収のエコループです。

先日、大東市の方で遺品整理をさせて頂いたのですが、作業の際、

押入れの奥の段ボール箱の中から、金とプラチナの指輪やネックレス、束になったテレホンカード、純銀製の記念硬貨を見つけました。

お客様も確認していなかったらしく、ビックリされていました。

金やプラチナは、その物自体に価値があります。

壊れていても、ちぎれていても全く問題ありません。

テレホンカードや、記念硬貨は、プレミアが付くものもあります。

ついていなくても、額面の何パーセントで買取りできます。

 

そのまま買取りの査定を依頼されたので、値段をつけさせていただきました。

見つかる前までは、お客様がお金をお支払して、作業させて頂く事になっていましたが

買取査定終了時には、逆にお客様に弊社がお支払する形になりました。

お客様も、とても喜んでいただけて、私共もうれしかったです。

この様に作業時にスタッフが見つけて、お客様に確認を取り、買取りをさせていただく事も増えてきています。

遺品整理の際はぜひエコループ大阪におまかせください。

必ず、どこよりもお安くさせて頂きます。

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

エコループ

【住所】
〒550-0006
大阪府大阪市西区江之子島2-1-21

【電話番号】
0120-000-970

【営業時間】
365日24時間受付中

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP