城東区でビリヤード台を回収いたしました!

大阪で不用品回収・遺品整理・引っ越しのエコループ

0120-000-970

〒533-0001 大阪府大阪市東淀川区井高野3-1-25

営業時間 365日24時間受付中

城東区でビリヤード台を回収いたしました!

スタッフブログ

2018/08/20 城東区でビリヤード台を回収いたしました!

お世話になっております不用品回収のエコループです。

 

今回は城東区のお客様のご依頼で珍しいですがビリヤード台の回収をさせて頂きました。

 

 

まずすごい立派なご自宅でびっくりしました!

 

「難しいと思うんやけど、どうかな?」

 

と地下室の方へ

 

設置場所が地下室にあったのでビリヤード台を解体して階段から搬出するしか方法はありませんでした。

 

簡単に解体して出せるものだと思いますが、本格的なビリヤード台の中は大理石で一面作られているものです。

これがまたまたかなり重たいです!笑

 

こういう特殊な作業をするときは本当に過去の経験がいきるもので、難しいことやしんどい事ほど経験していてよかったと思いました。

未経験のスタッフにも教えながら、重たい大理石を運び無事1時間で作業終了いたしました。

 

お客様も結構お電話でお問い合わせの段階で他社さんに断られていて諦めていたという事だったのでお力になれて何よりでした!

弊社のスタッフもスキルアップさせていただきありがとうございました!

また出会える時にはもっとレベルアップしていますので、またのご要望お待ちしております!!

 

 

皆さまも特殊なものや解体工事、お家のお片づけの事ならまずはエコループにご相談ください。

ご相談・現地でのお見積もりは無料ですのでお気軽にお電話ください!!

24時間365日お待ちしております!

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

エコループ

【住所】
〒550-0006
大阪府大阪市西区江之子島2-1-21

【電話番号】
0120-000-970

【営業時間】
365日24時間受付中

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP