伊丹市で不用品回収!

大阪で不用品回収・遺品整理・引っ越しのエコループ

0120-000-970

〒533-0001 大阪府大阪市東淀川区井高野3-1-25

営業時間 365日24時間受付中

伊丹市で不用品回収!

スタッフブログ

2018/11/07 伊丹市で不用品回収!

 

こんにちは!不用品回収のエコループです。

本日は伊丹市の方でしばらく住んでいなかった一軒家の全処分の作業をしてきました!

家というのは2~3年人の出入りが無いだけでかなり老朽化が進んでしまいます。簡単に潰したり、売却できればいいのですが家となれば色々事情もありますしスムーズにいかないことも多いと思います。

ここでなんですが、せめて中の荷物だけでもい空っぽにしときませんか?

日にちがたち腐敗するものと言えばもちろん食品。それから衣類もネズミや害虫の食べ物になります。布団も湿気を含みカビそして壁の劣化につながります。

家具や布団など家の中の物を空っぽにすれば風通しができ害虫などの食べ物や住処がなくなり老朽化のスピードがかなり変わってきます!!

お家は大事な財産です!大事に次の人に渡せるようエコループがお手伝い、専門的な提案させて頂きます。

 

 

 

本日は伊丹市のA様お世話になりました!ご自宅の方とはなれの方もきれいに出来ました!

また何かあればいつでもご連絡ください!

 

みなさまもご自宅の売却・リフォーム・引越し・遺品整理でお困りになればエコループにご相談ください!

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

エコループ

【住所】
〒550-0006
大阪府大阪市西区江之子島2-1-21

【電話番号】
0120-000-970

【営業時間】
365日24時間受付中

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP