本日は豊中市の方でブランド品を買い取らせて頂きました。

大阪で不用品回収・遺品整理・引っ越しのエコループ

0120-000-970

〒533-0001 大阪府大阪市東淀川区井高野3-1-25

営業時間 365日24時間受付中

本日は豊中市の方でブランド品を買い取らせて頂きました。

スタッフブログ

2018/11/22 本日は豊中市の方でブランド品を買い取らせて頂きました。

いつもお世話になっております。

不要品回収のエコループです。

 

11月も終わりに近づき、とても寒くなってきました。

この寒さにも負けず、私たちエコループ大阪は毎日走り回っています。

 

本日は、豊中市の方で、遺品整理をさせて頂きました。

お家にある物をすべて処分させて頂いたのですが、

分別作業中、タンスの奥の段ボールからブランド鞄が出てきました。

 

そのまま、お客様の了承を得て査定をさせて頂きました。

三点ともとても状態が良く、高額査定になり、お客様も驚いていました。

すべて、処分と考えていたのに、少しでもお金になる物が出てきたら、とてもうれしいですよね。

 

私共も、お客様が喜んでくれてとてもうれしかったです。

本当にありがとうございました。

 

生前整理や、遺品整理の場合はこのようなことがとても多いので、

丁寧に分別作業をするように心がけています。

 

遺品整理や生前整理、不用品の処分は、まずエコループまでお問い合わせください。

お電話お待ちしております。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

エコループ

【住所】
〒550-0006
大阪府大阪市西区江之子島2-1-21

【電話番号】
0120-000-970

【営業時間】
365日24時間受付中

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP