西区で店舗の不用品回収

大阪で不用品回収・遺品整理・引っ越しのエコループ

0120-000-970

〒533-0001 大阪府大阪市東淀川区井高野3-1-25

営業時間 365日24時間受付中

西区で店舗の不用品回収

スタッフブログ

2018/12/03 西区で店舗の不用品回収

こんにちは不用品回収のエコループです。最近ますます寒さが増していますが皆さまお体の方は大丈夫ですか?

2018年も残り1ヵ月になりましたね。エコループも年末の大掃除に伴ってかなりのご依頼を頂きありがたい事に忙しくさせて頂いてます!!

年末の方もスケジュールが埋まってきていますので年末ご希望の方はなるべくお早めにお電話頂ければ助かります!!

 

本日は西区の飲食店のお客様からご依頼をいただきました!

お伺いさせて頂きビックリしましたが僕が友達たちとちょこちょこお邪魔させてもらってるお店でした。今年の忘年会もこちらのお店で一件招待もらっています!笑

 

ちょっとそんな世間話させてもらい不用品のお見積もりさせてもらいました。

 

 

でました!エコループが得意なビリヤード台です!お見積もりだけの予定でしたが弊社に決めていただきそのまま回収作業の方までさせて頂きました!

 

いつも通り解体して大理石をバラして地下1階からスタッフ二人で担いで搬出。

慣れたもんで作業もすぐ終わりました!

 

 

もちろん最後のお掃除も♪

 

皆さまも是非CafeABSINTHE行ってみてください。心斎橋の近くで料理も全部おいしく店内もかなりおしゃれなお店でお勧めです!

 

CafeABSINTHE様ありがとうございました!これからもよろしくお願い致します!!

 

 

みなさまも店舗の不用品や粗大ゴミの依頼があれば365日24時間対応のエコループまでご連絡ください!

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

エコループ

【住所】
〒550-0006
大阪府大阪市西区江之子島2-1-21

【電話番号】
0120-000-970

【営業時間】
365日24時間受付中

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP