明けましておめでとうございます!

大阪で不用品回収・遺品整理・引っ越しのエコループ

0120-000-970

〒533-0001 大阪府大阪市東淀川区井高野3-1-25

営業時間 365日24時間受付中

明けましておめでとうございます!

スタッフブログ

2019/01/09 明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!!

昨年は、大変お世話になりありがとうございました。

今年も精一杯の対応をさせていただきますので、ご指導ご鞭撻をいただければ幸いです。

エコループは去年に引き続き全力でお客様のためにがんばっていきます!!

新年のご挨拶が遅くなり恐縮ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

早速ではありますがエコループは年末年始と忙しくさせていただき年始の方ももう現場をこなしております。

本日は吹田市の方で引っ越し後の不要品の回収作業をしてきました。

 

 

必要なモノは広島の方に配送させていただきその他いらない物は回収させてもらいました!

階段5階作業でしたが5人で素早く作業できました。

この調子で今年もバリバリ頑張ります!!

 

昨年はお仕事の受注も増えまたそれに応えれる会社のシステムもできエコループとしては飛躍の年になりました。それもみなさまに可愛がって頂きお問合せを多くいただいたおかげです。

今年もなお一層おおきくたくさんのお客様のお仕事に対応していくために弊社としても考えておりますので何卒本年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

エコループ

【住所】
〒550-0006
大阪府大阪市西区江之子島2-1-21

【電話番号】
0120-000-970

【営業時間】
365日24時間受付中

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP