豊中市でゴミ屋敷の清掃作業

大阪で不用品回収・遺品整理・引っ越しのエコループ

0120-000-970

〒533-0001 大阪府大阪市東淀川区井高野3-1-25

営業時間 365日24時間受付中

豊中市でゴミ屋敷の清掃作業

2019/02/09 豊中市でゴミ屋敷の清掃作業

こんにちは不用品回収・買取のエコループです!

一気に寒さが戻ってきましたね。北海道や関東はかなり寒そうですが関西もなかなかの寒さになってますのでみなさまお体お気をつけて下さい。

さて本日のエコループは豊中市のほうでゴミ屋敷の撤去・清掃作業をしてきました!!

 

 

このようにかなり細かいものも多く腐敗してる食品なども多々ありました。

僕たちもここ数年かなりゴミ屋敷状態になっている方のご相談を受けています。

仕事や人間関係のストレスなど様々な問題からいつのまにか自分のご自宅がゴミ屋敷状態になってしまったという方が多くどうする事もできなくなりご相談いただきます。

「全然遅くありません!お気軽にご相談ください!」

ゴミ屋敷状態というのはご近所の方との近隣トラブル、親戚親族からの疎遠、人体への悪影響、火災とそこから問題が広がっていき孤独死などにつながるケースもあります。ご本人さまご親族のみなさま遅い事はございませんが少しでも速くご相談ください。必ずお力になります!どんなご相談にでも精一杯受けます!

 

エコループは今、社会問題になっているゴミ屋敷や孤独死という問題に真剣に向き合っております。

皆さままずはお気軽にお電話ください。

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

エコループ

【住所】
〒550-0006
大阪府大阪市西区江之子島2-1-21

【電話番号】
0120-000-970

【営業時間】
365日24時間受付中

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP