生野区で引っ越し後の不要品回収

大阪で不用品回収・遺品整理・引っ越しのエコループ

0120-000-970

〒533-0001 大阪府大阪市東淀川区井高野3-1-25

営業時間 365日24時間受付中

生野区で引っ越し後の不要品回収

スタッフブログ

2019/03/02 生野区で引っ越し後の不要品回収

いつもありがとうございます。引っ越し・粗大ゴミ回収のエコループです。

三月も始まりかなり忙しくさせて頂いてます。二日でもう20件ほどお客様のご自宅にお伺いさせて頂いております。

三月はスケジュール的にもいっぱいになってるお日にちもありますのでなるべくお早めにご予約お願いいたします。

 

今回は生野区で引っ越し後の不要品回収にお伺いいたしました。

 

 

みなさまこんな感じにお引越しはどうにか出来たけどその後の不要品が結構残ってしまいどうしようとなっていませんか?

この時期かなり多い案件になります。みなさん是非エコループにご一報ください。

お客様は何もしなくて、そのままにしておいて大丈夫です。弊社スタッフが分別・梱包させてもらいテキパキ運び出し、きれいにお掃除

させて頂きます!!

実際にこちらのお客様もそのまま不動産会社の方に立会いにきてもらいそのままお引き渡し出来ました。

「安くて・早い」とお客様からも褒めて頂きました!!

 

皆様エコループはスタッフ・トラックを十分に揃えてお待ちしております!!引越し粗大ゴミのご依頼は是非エコループへ!!

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

エコループ

【住所】
〒550-0006
大阪府大阪市西区江之子島2-1-21

【電話番号】
0120-000-970

【営業時間】
365日24時間受付中

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP