西淀川区で解体に伴う不用品

大阪で不用品回収・遺品整理・引っ越しのエコループ

0120-000-970

〒533-0001 大阪府大阪市東淀川区井高野3-1-25

営業時間 365日24時間受付中

西淀川区で解体に伴う不用品

2019/04/23 西淀川区で解体に伴う不用品

みなさま3月4月ととてもお世話になっております。不用品回収のエコループです。

今年の引っ越しシーズンもかなり忙しくさせてもらいブログなどがなかなか更新できずすみません。

エコループとしても今までで一番多い件数をお伺いした月になりました!みなさまありがとうございます!これからももっともっとお客様のもとへお伺い出来るよう努力して参ります!

 

今回は西淀川区で離れの解体に伴った不用品回収にお伺いいたしました。

 

 

細かい物だけでもこんだけありました。もちろんお家のお家の中にはタンスやソファー家電製品などとにかくたくさんありました。

荷物の量は二tトラック二台分ほど出ましたがお客様がまとめてくれたりしていて作業時間は2時間で終わりました。

代々伝わる大きなご自宅だったので出てくるものも歴史を感じるものなどたくさんありスタッフ達も勉強しながら楽しく作業出来ました。

T様この度はありがとうございました。また何かあればいつでもお電話ください。

 

みなさまエコループはこれからもたくさんの地域、たくさんのお客様のもとへお伺い出来るよう一層頑張っていきますので遺品整理・不用品回収のご用命はエコループまでお願いいたします!!

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

エコループ

【住所】
〒550-0006
大阪府大阪市西区江之子島2-1-21

【電話番号】
0120-000-970

【営業時間】
365日24時間受付中

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP