奈良県橿原市でリフォームに伴う不用品の回収

大阪で不用品回収・遺品整理・引っ越しのエコループ

0120-000-970

〒533-0001 大阪府大阪市東淀川区井高野3-1-25

営業時間 365日24時間受付中

奈良県橿原市でリフォームに伴う不用品の回収

お客様の声

2019/05/16 奈良県橿原市でリフォームに伴う不用品の回収

いつもお世話になっております。

不用品回収・遺品整理のエコループ大阪です。

 

先日、奈良県橿原市の方で、リフォームに伴う不用品の回収をさせて頂きました。

 

お客様からのアンケート

 

 

★弊社を選んでくだっさった理由★

見積りの値段

最初に来られた時のスタッフの方の印象

 

★お問い合わせから作業終了までにお気づきの点たご不満に思われたこと★

初めに見積もりに来られた時は、だいたいの金額のみの提示だったので、少し不安に思いました。

他社の場合は『一旦持ち帰らせてもらって再度連絡します』などの言葉があったので、それだけでも不安感は違うと思います。

でも、見に来て下さった方の印象がすごく良かったので、その後の交渉などで御社にお願いしようと決めました。

 

作業前は荷物の多さに自分たちではどうしようもないと決断し、業者さんにお願いしようと決めたものの、本当に片付くのか心配でした。

約45年分の荷物+元酒屋の倉庫にまだ荷物がパンパンに残っていたので。。。

残すもの処分するものの判断は、家族でしましたがそれだけでもくたくたでした。

不用品が約11トン分出たのには驚きましたが、スタッフさんの手際の良い片付け、荷物運びで思っていたよりスムーズに進みました。

最後の家具移動も快くしてくださり、男でのなかった私たちには本当に助かりました。

スタッフさんたち皆さんの雰囲気も良く、仲の良さも見て取れて、それもスムーズにいった一つの要因かなとも思いました。

すごく大変な片付けでしたが、スタッフさんといろんな話もしながら楽しくできて、お願いして本当に良かったと思っています。

また機会があればよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

エコループ

【住所】
〒550-0006
大阪府大阪市西区江之子島2-1-21

【電話番号】
0120-000-970

【営業時間】
365日24時間受付中

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP