伊丹市で不要品回収と物置の撤去をしてきました。

大阪で不用品回収・遺品整理・引っ越しのエコループ

0120-000-970

〒533-0001 大阪府大阪市東淀川区井高野3-1-25

営業時間 365日24時間受付中

伊丹市で不要品回収と物置の撤去をしてきました。

2019/11/13 伊丹市で不要品回収と物置の撤去をしてきました。

いつもありがとうございます。不用品回収のエコループです。

今日もたくさんのお仕事・お問合せありがとうございます。

 

さて本日は伊丹市のお客様から施設入居に伴いマンションを明け渡すための不用品撤去と物置の解体・撤去のご依頼をいただきました。

 

 

 

もちろん物置もスッキリその他植木鉢や家庭菜園用の土などもたくさんありましたが何もなかった状態まで綺麗に出来ました。

 

お家の中は長年住んでいたのでタンスや家具をどかした時に出てくる何十年と蓄積したホコリなどが出てきてお客様もびっくりされていました。

僕たちは毎日見ているのでビックリもしないのですが普通の家ではなかなか大きな家具を動かしてまで掃除はしないのでそれはビックリしますよね。

大丈夫ですみなさん同じぐらいホコリやゴミは溜まっています!!

 

お客様も最後には入居したころを思い出すぐらい綺麗にしてくれてありがとうと心から喜んでいただきました!!

お客様、僕たちの方こそジュースの差し入れなど心遣いありがとうございます!!

 

さてみなさまこれから年末の大掃除など忙しい時期が近付いてきてます!エコループ大掃除に伴うご依頼も頂き始めています。

もし皆様のお困りごと・お役に立てることがあれば是非!!不用品回収のエコループへお願いいたします!!

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

エコループ

【住所】
〒533-0001
大阪府大阪市東淀川区井高野3-1-25

【電話番号】
0120-000-970

【営業時間】
365日24時間受付中

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP