豊中市で遺品整理

大阪で不用品回収・遺品整理・引っ越しのエコループ

0120-000-970

〒533-0001 大阪府大阪市東淀川区井高野3-1-25

営業時間 365日24時間受付中

豊中市で遺品整理

スタッフブログ

2019/12/06 豊中市で遺品整理

いつもお世話になっております。遺品整理・不用品回収のエコループです。

本日は豊中市の方で遺品整理をしてきました。

 

 

家の中は玄関からリビングまでたくさん荷物があり親族のみなさまも手が付けれない状態だったのでエコループにご依頼頂きました。

亡くなられた時は1人暮らしだったみたいでお荷物の仕分け作業で形見・思い出の物などが多く出てきてご親族の皆様に生前の思い出話を聞かせて頂きました。

作業は問題なくご親族の方々にも喜んで頂きました

 

最近ではエコループにも孤独死後のお片付けの依頼が増えて来ています。孤独死は今、社会問題になるほど増加傾向にあります。

核家族化や地域のコミュニケーションからの孤立など色々な理由があります。

弊社も遺品整理や生前整理の勉強会を受講してたくさん勉強していますが。もっともっと故人様やご遺族方々の気持ちに寄り添える様、勉強、社会貢献活動に力を入れていこうと改めて思わせて頂きました。

 

遺品整理の作業をしていると悲しい気持ちや複雑な気持ちになる事も多いですが、いつもみなさまから「ありがとう。」「助かりました。」この言葉が僕たちの励み、誇りになります。

誰かがしないといけない仕事、大変ですが感謝され喜んでもらえて本当にありがたく作業させて頂いています。

 

遺品整理や孤独死・不用品回収のご用命はエコループまで。必ずお力になります。

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

エコループ

【住所】
〒533-0001
大阪府大阪市東淀川区井高野3-1-25

【電話番号】
0120-000-970

【営業時間】
365日24時間受付中

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP