東淀川区で遺品整理をしてきました。

大阪で不用品回収・遺品整理・引っ越しのエコループ

0120-000-970

〒533-0001 大阪府大阪市東淀川区井高野3-1-25

営業時間 365日24時間受付中

東淀川区で遺品整理をしてきました。

スタッフブログ

2020/01/08 東淀川区で遺品整理をしてきました。

本日もたくさんのご依頼ありがとうございます!遺品整理・不用品回収のエコループです。

今日は一日風がとても強くトラックを運転してると怖いなと思うことが多々ありました。みなさまは大丈夫でしたか?

自転車が倒れたり看板が飛んだりと被害が出てるみたいなのでみなさまも外出の際はお気を付け下さい。

 

本日は東淀川区の方で遺品整理をしてきました。

お客様や弊社のスケジュールの兼ね合いもありましてご自宅の鍵を預からさせて頂き本日までに作業させていただきました。

 

 

予定よりも早く作業完了できました。

何よりお客様が弊社を信用して頂き鍵を預けて頂いたことでコストも落とせ通常よりお安く作業出来ました。

 

みなさまも遺品整理や不用品回収でなかなか金額やお時間が合わない事があるかと思います。

そんな時は是非エコループへ!金額をお安くできるプラン。スケジュール的にスムーズに作業完了させるよう色々な提案が出来ます!

お客様一人一人に喜んで頂けるようエコループは毎日模索し買取やリサイクルにも力を入れていますので一度お問い合わせください!!

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

エコループ

【住所】
〒533-0001
大阪府大阪市東淀川区井高野3-1-25

【電話番号】
0120-000-970

【営業時間】
365日24時間受付中

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP