弊社のコロナ対策について

大阪で不用品回収・遺品整理・引っ越しのエコループ

0120-000-970

〒533-0001 大阪府大阪市東淀川区井高野3-1-25

営業時間 365日24時間受付中

弊社のコロナ対策について

スタッフブログ

2020/08/30 弊社のコロナ対策について

みなさまいつもお世話になっております。不用品回収のエコループです。

 

8月も終わりになりますが、まだまだコロナウイルスは猛威を振るっておりますので、手洗い、うがい、除菌などこまめにしてお気を付けください。

 

弊社エコループでもコロナウイルスが流行りだした当初より

 

*マスク着用

*朝一のスタッフの検温

*トラック各車除菌スプレー設置

*各スタッフ除菌スプレー配布

*なるべく距離を保ち会話を少なく作業

 

などコロナウイルスに感染しない、させないよう今でも徹底しております。

 

みなさまマスク着用のままお見積り、作業させていただきありがとうございます。

 

弊社も当初はなるべくお仕事の依頼を減らしていこうかとも考えましたが、引っ越しやお片付け等は今やらないといけない方もたくさんいて弊社にも他社さんに対応してもらえなくなり困っているとの問い合わせも頂きました。

 

エコループはそんな困っているお客様のために感染防止対策を徹底して少しでも皆様のお力になれればとスタッフみんなで頑張っていきます。

 

皆様もまだまだ安心できず何かと不便な日常が続きますがちょっとした事に注意を払い、みんなで協力してこの苦難を乗り越えましょう。

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

エコループ

【住所】
〒533-0001
大阪府大阪市東淀川区井高野3-1-25

【電話番号】
0120-000-970

【営業時間】
365日24時間受付中

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP