福島区にて不用品の回収をしてきました!

大阪で不用品回収・遺品整理・引っ越しのエコループ

0120-000-970

〒533-0001 大阪府大阪市東淀川区井高野3-1-25

営業時間 365日24時間受付中

福島区にて不用品の回収をしてきました!

スタッフブログ

2020/12/03 福島区にて不用品の回収をしてきました!

いつも大変お世話になっております。不用品回収のエコループです!

コロナウイルスが、大阪でも過去最大の猛威を振るっています。

みなさまも感染対策をしっかりして、十分にお気をつけて下さい。

弊社エコループは毎朝の検温マスク着用をスタッフ一同徹底して実施しておりますので、ご安心して問い合わせ下さいませ。

 

 

さて、本日は福島区で一軒家の全処分をしてきました!

ホームページを見てお問い合わせしていただき、

お見積もりから作業終了まで約1週間ほどでした!

 

大型家具から、細かなものまでたくさんの不用品がございました。

まず初めに、スタッフ全員での分別作業を行いました。

予定していた時間よりも早く終えることが出来ました!!

分別後、次は搬出作業に取り掛かりました!

2階に大きなタンスなどがありましたが、解体作業や吊り降ろし作業などもなく

スムーズに階段から搬出することができました!!

搬出作業も予定していた時間よりも早く終えることが出来ました!

 

5人作業で3時間ほど、2tトラックを2台で作業が終了しました!!

 

この度はご依頼。本当にありがとうございました!

 

 

写真はソーシャルディスタンスのため少し距離を開けて撮影しています。

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

エコループ

【住所】
〒533-0001
大阪府大阪市東淀川区井高野3-1-25

【電話番号】
0120-000-970

【営業時間】
365日24時間受付中

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP