東大阪市にて珍しい物の買取をさせて頂きました

大阪で不用品回収・遺品整理・引っ越しのエコループ

0120-000-970

〒533-0001 大阪府大阪市東淀川区井高野3-1-25

営業時間 365日24時間受付中

東大阪市にて珍しい物の買取をさせて頂きました

スタッフブログ

2021/01/13 東大阪市にて珍しい物の買取をさせて頂きました

いつもお世話になっております。

不用品回収・不用品回収のエコループ大阪です。

 

本日は、東大阪市の遺品整理の現場で、珍しものの買取をさせて頂きました。

ご依頼主様の実家の遺品整理で、お父様は生前船乗りをしていたらしく、

自宅には船にまつわるものがとても多くありました。

 

その中でも珍しいと思ったのが、よくテレビのシーンや海賊漫画とかで見る面舵一杯の舵です。

 

 

 

縦横120㎝の大きいもので、実物は多分生まれて初めて見ました。

この大きさなのでとても大きい船に使われていたのだと思います。

 

前例がないものだったので、査定金額をつけるのが難しかったのですが、

お客様と相談しながら、お値段提示させて頂きました。

 

この様に故人の方の仕事関係のもの、趣味、収集物などは、

物によっては高額になることもあります。

 

私たちエコループでは買取もとても力を入れています。

遺品整理・不用品回収の中から買取できるものがあれば提示させていただきます。

 

買取次第では、処分費用をとてもお安くできることもあります。

逆にプラスになる事も十分にありえます。

 

不用品回収・遺品整理等で悩んだ場合すぐにエコループ大阪にお問合せ下さい。

お見積もりのみでも大歓迎です。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

エコループ

【住所】
〒533-0001
大阪府大阪市東淀川区井高野3-1-25

【電話番号】
0120-000-970

【営業時間】
365日24時間受付中

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP