施設入居に伴うお片づけ

大阪で不用品回収・遺品整理・引っ越しのエコループ

0120-000-970

〒533-0001 大阪府大阪市東淀川区井高野3-1-25

営業時間 365日24時間受付中

施設入居に伴うお片づけ

スタッフブログ

2018/07/21 施設入居に伴うお片づけ

 

こんにちは!

連日、暑い日が続きますね。猛暑で気象庁が緊急会見を開くほどです。

皆さま、熱中症には気をつけてくださいね。

 

先日、東住吉区のお客様から施設入居に伴う家具家電の見積もりに呼んでいただきました。

生活保護のお客様でしたので、数社相見積もりをした中で弊社が1番安かった事から東住吉区役所よりご依頼を受けました。

今後も大阪最安値を目指し頑張ります!!

 

本日作業を行い、2DKのお部屋をお片付け致しました。

 

 

 

そんな中、エレベーターを5階⇔1階を何度も往復していた為、エレベーターのモーターが熱くなり止まってしまって、エレベーターが熱中症になってしまうハプニングもありましたが、

4時間の作業で終わりました。

 

 

今回は生活保護のお客様からのご依頼ですが、ご家族や、ケースワーカー、ケアマネージャー、施設の方からのご依頼も承っております。

現代は、超高齢化社会の言われ、遺品整理、生前整理などのご依頼が多くなってきています。

皆さまも、気になる事があればお気軽にご相談ください。

必ずお力になれるよう、スタッフ一丸となって頑張りますので宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

エコループ

【住所】
〒550-0006
大阪府大阪市西区江之子島2-1-21

【電話番号】
0120-000-970

【営業時間】
365日24時間受付中

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP