八尾市 (有)松原製作所様

大阪で不用品回収・遺品整理・引っ越しのエコループ

0120-000-970

〒533-0001 大阪府大阪市東淀川区井高野3-1-25

営業時間 365日24時間受付中

八尾市 (有)松原製作所様

スタッフブログ

2018/07/29 八尾市 (有)松原製作所様

こんにちは!今週は先週に比べてだいぶ涼しくなりましたね!

そんな中、台風12号がきています。

今回の台風はきわめて異例のコースで関西を通過するみたいです。極力お外に出ないようにして気をつけて下さい。

また被災地にはこれ以上被害がおきないよう願っております。

 

今回は八尾市の(有)松原製作所様からのご依頼で一斗缶に入ったペンキなどの回収をさせていただきました。

 

中でペンキが固まっているもの液体のものがあり重くて大変でしたが無事回収出来ました!

 

今回はペンキなどがメインでしたが、他にも建設業者様などいろんな職種の方からご依頼を多々頂いております。

建築資材、コンクリートガラ、石膏ボード、廃材、木板などなど業者様からご依頼いただくゴミは産業廃棄物という扱いになってしまって一般廃棄物に比べて費用もかかってしまいます。

 

気になる方はまずお電話でお気軽にお問い合わせください!

お電話でのご相談、現地でのお見積もりは無料で行っていますのでまずはお電話を!

皆さまのお力になれるよう弊社としても精一杯努力していますので今後ともよろしくお願い致します!!

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

エコループ

【住所】
〒550-0006
大阪府大阪市西区江之子島2-1-21

【電話番号】
0120-000-970

【営業時間】
365日24時間受付中

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP