東住吉区で遺品整理をしてきました。

大阪で不用品回収・遺品整理・引っ越しのエコループ

0120-000-970

〒533-0001 大阪府大阪市東淀川区井高野3-1-25

営業時間 365日24時間受付中

東住吉区で遺品整理をしてきました。

スタッフブログ

2018/10/12 東住吉区で遺品整理をしてきました。

いつもありがとうございます。不用品回収・遺品整理のエコループです。

 

本日は東住吉区の方へ遺品整理の作業をさせていただきました。思い入れがありご親族様が使う家具もあり、作業ついでに配送のお手伝いまでさせて頂きました。

 

遺品整理のご依頼を最近ではかなり増えてきました。忙しい時には1日で3件ほど作業をする事もあります。

 

遺品整理ではまず必要な書類や思い出が詰まったものなど選別して作業に入らさせてもらいます。

ご遺族の方からも通帳やアルバム、不動産関係の書類など発見でき喜ばれることもたくさんあります。

その他にも買取りが出来るもの、形見分けの品物など多く出てきます。

 

確かに遺品整理というのは細かい分別や大きな家具を運びだし家の中を空っぽにしますのでかなり時間がかかり大変な作業にはなりますが、弊社エコループでは経験を積んだスタッフがスピーディに細かく作業させてもらいます。

リサイクル品の分別にも力を入れているので他社さん達との相見積もりになっても金額的にもサービス的にもお客様から選んでもらっております。

せっかく皆様からお声かけ頂きお仕事をさせてもらっていますのでスタッフ一同一生懸命お客様の立場になり最善のサービスをさせてもらいます!!

最近では遺品整理、引っ越し後の不動産売却のお手伝いもできますのでぜひご相談ください。

 

10月もたくさんご依頼を頂いております。まだまだたくさんお受けできるのでお電話お待ちしております。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

エコループ

【住所】
〒550-0006
大阪府大阪市西区江之子島2-1-21

【電話番号】
0120-000-970

【営業時間】
365日24時間受付中

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP