最近お問い合わせの多い家具の買取りについて

大阪で不用品回収・遺品整理・引っ越しのエコループ

0120-000-970

〒533-0001 大阪府大阪市東淀川区井高野3-1-25

営業時間 365日24時間受付中

最近お問い合わせの多い家具の買取りについて

スタッフブログ

2018/10/13 最近お問い合わせの多い家具の買取りについて

いつもお世話になっております。

関西全域で、作業させて頂いております。不用品回収のエコループです。

 

本日は、最近お問い合わせの多い家具の買取りについて、少しお話したいと思います。

 

家具の買取りは難しいことも多く、買い取れない事も多々あります。

 

そんな中で、買取りできる家具を紹介したいと思います。

 

まずは、一番大事なことが、状態です。

状態が良くないことには、買取りすることは、難しいです。

少しでも、傷、へこみ、変色などがあると厳しいパターンが多いです。

 

しかし、中には経年劣化での価値がある物もあります。

 

次に大事な事が、ブランドです。

 

基本的にはノーブランド家具は、対象外です。

 

海外ブランド

有名の物でいえば、カッシーナ、B&Bitaliaなどです。

積極的に買取りさせてもらいます。

 

国内ブランド

モリシゲ、カリモク、ADコアなどです。

こちらも積極的に買取りさせていただきます。

 

ブランドは種類もとても多いので、聞いてもらうのが一番早いと思います。

 

弊社は、買取りはとても力を入れていますので、買い取り額も頑張らせて頂きます。

家具の買取りは、厳しい物も多いですが、買い取れるときは、買い取り額は高くなります。

 

まずは、やっぱり見せてもらうことがいいと思いますので、お問合せよろしくお願いいたします。

お見積りは無料ですので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

エコループ

【住所】
〒550-0006
大阪府大阪市西区江之子島2-1-21

【電話番号】
0120-000-970

【営業時間】
365日24時間受付中

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP