高槻市でキャンプ用品の買取をしましたー!

大阪で不用品回収・遺品整理・引っ越しのエコループ

0120-000-970

〒533-0001 大阪府大阪市東淀川区井高野3-1-25

営業時間 365日24時間受付中

高槻市でキャンプ用品の買取をしましたー!

スタッフブログ

2018/10/18 高槻市でキャンプ用品の買取をしましたー!

いつもありがとうございます。不用品回収のエコループです。

本日は高槻市の方でキャンプ用品のかいとりをさせて頂きました。そのほかに不用品の家具などもありましたが。キャンプ用品の買取金額が大きくつけれましたので処分費用を差し引いてもお客様に買取金額お渡しできました。

 

 

 

夏に使ったもので状態も良く品数も一式揃ってましたので高額買取できました!!

テント、ランタン、焚き火台、寝袋、チェアー本当に一式揃ってました!アウトドア好きの僕はテンションあがりすぎて少し長話になってしまいお客様お付き合いありがとうございました!笑

会社お願いして個人的に販売してくれないかお願いしようと思います!!笑

 

その他にも趣味のものやスポーツ用品、シーズンものなどなんでも買取させていただいております!なかなか値段が付かないものでも数が多かったり、その他セットにできるものなど一式買取で値段を大きくつけれる場合も多々あります。

お見積もりは無料ですので是非一度拝見させてください!

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

エコループ

【住所】
〒550-0006
大阪府大阪市西区江之子島2-1-21

【電話番号】
0120-000-970

【営業時間】
365日24時間受付中

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP