旭区で不用品回収と整理整頓作業してきました。

大阪で不用品回収・遺品整理・引っ越しのエコループ

0120-000-970

〒533-0001 大阪府大阪市東淀川区井高野3-1-25

営業時間 365日24時間受付中

旭区で不用品回収と整理整頓作業してきました。

スタッフブログ

2018/10/23 旭区で不用品回収と整理整頓作業してきました。

いつもありがとうございます。不用品回収のエコループです。

 

本日は旭区の方で不用品回収と通帳や貴重品の分別作業をさせて頂きました!

ずっとお父様が住んでた家らしくどこに何があるのか分からない状態だったみたいなので押入れの中まで全部確認しました。

 

 

このように一つ一つ中身を空けお客様に確認してもらう作業になります。

必要なモノ処分するもの、リサイクルに回すものなど細かく分別・確認していきます!

 

不用品の方は思ってた以上に出てきてしまってトラック2台分ほど回収いたしました。

お客様も思ってた以上に出てきたのでびっくりしていました。

正直僕ももうちょっと少ないと思ってました。笑

大丈夫です。弊社は明朗会計!スタッフが思ってた以上に荷物があってもスタッフの見積もりミスということなので金額が変わることはございません!

 

皆様も不用品やお片付けの際は是非エコループをお使いください!必ずお役に立ちます!

お問合せドシドシお待ちしてますのでよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

エコループ

【住所】
〒550-0006
大阪府大阪市西区江之子島2-1-21

【電話番号】
0120-000-970

【営業時間】
365日24時間受付中

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP