枚方市で引っ越しに伴う不用品回収

大阪で不用品回収・遺品整理・引っ越しのエコループ

0120-000-970

〒533-0001 大阪府大阪市東淀川区井高野3-1-25

営業時間 365日24時間受付中

枚方市で引っ越しに伴う不用品回収

スタッフブログ

2019/01/16 枚方市で引っ越しに伴う不用品回収

こんにちは!不用品回収のエコループです。

本日は枚方市の方で不用品の回収作業をしてきましました。

 

お客様は結婚してもう横浜の方へ移っているのですが枚方市のマンションの方がそのままになっていたのでわざわざ横浜から来ていただきお見積りと作業を同時に依頼してもらいました。

 

お電話でのお問い合わせの段階でざっくりお荷物を聞きおおよその金額を伝えていたのでお客様も準備ができ、弊社も内容をお伺いしていたのでスムーズに作業出来ました。

作業前の写真を撮るの忘れてしまい作業後の写真しかありませんが、きれいに作業完了しました。

 

 

エコループではそのまま不動産の方に立会いできるまで作業いたしますので食器や紙くずや食品などそのまま置いといて大丈夫です!スタッフが一から分別して作業させてもらいます。

最後の掃除まできちんとさせてもらいます。今回の現場はもう電気を止めており掃除機が使えなかったのでほうきと塵取りで丁寧にお掃除させてもらいました。

 

内野様この度はご依頼ありがとうございました。そしてご結婚あめでとうございます。

またなにかあればエコループまでご相談ください!!

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

エコループ

【住所】
〒550-0006
大阪府大阪市西区江之子島2-1-21

【電話番号】
0120-000-970

【営業時間】
365日24時間受付中

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP