松原市で不用品回収させていただきました。

大阪で不用品回収・遺品整理・引っ越しのエコループ

0120-000-970

〒533-0001 大阪府大阪市東淀川区井高野3-1-25

営業時間 365日24時間受付中

松原市で不用品回収させていただきました。

スタッフブログ

2019/01/17 松原市で不用品回収させていただきました。

いつもお世話になっております。

不用品回収・遺品整理・生前整理のエコループです。

 

本日は、大阪府松原市の方で不用品回収をさせていただいたので紹介したいと思います。

まず、お伺いさせていただいたお宅は、とても大きな一戸建てでした。

不用品は何ですかと尋ねると、これまたとても大きな電気温水器でした。

 

 

軽トラックにほんとにギリギリ乗るくらいの大きさで、スタッフも一人でお伺い

していたのですが気合と根性とフルパワーを使って何とか載せました。

 

お客様も絶対一人では無理ですよ、と言われていたのですが、

頑張って載せおわるとすごい力ですねと驚かれていました。

 

お褒めのお言葉ありがとうございます!!!

 

こういうちょっとしたハプニングもよくあるのですが、

熟練したスタッフがいますので何とかさせていただきます。

 

ご自宅にある不用品、大型ごみ、粗大ごみなどで、

お困りのことがありましたら、エコループ大阪までお問い合わせください。

お待ちしております。

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

エコループ

【住所】
〒550-0006
大阪府大阪市西区江之子島2-1-21

【電話番号】
0120-000-970

【営業時間】
365日24時間受付中

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP